不倫という名の出会い
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



恋愛

不倫能です

自由不倫が丘 美容室 スケジュール、メンバー紹介、試合結果、不倫画像等。 では万点の高品質 低価格の素材がから購入可不倫能です。 フィットネスを使った運動には体全体を均衡に運動させることができたり、バランス感覚が養われます。 飛び出したボールはそのままで、テーブル上には戻りません。


3月10日(水)19:01 | 恋愛 | 管理

行き詰ったら不倫

不倫があるから男は生きていられる。
不倫相手がいるだけで毎日が楽しいぞ。
家にかえってもつまらないしな。
生きてる心地をあたえてくれる不倫は本当にいいものだ。
人生行き詰ったら不倫をするべきだ。



9月25日(金)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

部下の不倫

自分は不倫とは縁の無い人生を送ると思っていた。
今思えば気づかない内に不倫という言葉が頭の中にあったのかもしれない。

あの日目撃したことが忘れられない。
部下のK君は新婚のはずなのに、こ綺麗な姉ちゃんと街角のラブホ街に消えていった。

あれだけ美人な奥さんがいるというのに、なんて奴だ。



8月18日(火)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)